2009年02月18日

その後w

その後w

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ 

その後ですがwやはり次女はインフルエンザでした~(T▽T)
日曜日に熱が出だしたので、病院には行けず、その日の夜はかなり辛そうでしたo(´^`)o ぅぅぅ

次の日は病院で薬をもらい、飲んだら直ぐに熱が下がって、調子も上がってきましたd(-ω´・o)
今じゃ遊び放題wダラダラしていますww

ご心配お掛けしました(;´▽`A``

ってなゎけでw元気とは言っても、置いて出る事も出来ないので(´艸`)

うちでチクチクしましたw
久々にミシンを出したものだからw糸はツルはがこんがこんwいぅゎ・・・(;´▽`lllA``
何度も縫い直しましたwww(*´ο`*)=3 ふぅ

最近めっきりバッグ縫ったりしていなかったので、ちと楽しかったです(o^-^o) ウフッ

その後w
折角買ったのに、使われる事も無いまま終わりそうだったタグもwヾ(≧ε≦。)ノププ
使ってみたかったので、丁度よかったw

はんこ以外も、たまには良いかも~v(-ω´・o)


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
このバッグええね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
色も形も好みでっす♪
ariちゃんの後ろ姿ワンコのハンコつけてくれたらもっと(≧ω≦)bグ~
Posted by sherton at 2009年02月18日 19:22
娘さん!インフルエンザだったんですか?
良くなって良かったですが、振り返さないように注意してくださいね(^-^;
Posted by とんぼ at 2009年02月18日 23:25
やっぱりインフルだったのねん(><)
ariちゃんも気を付けてね!
来週楽しみにしてるわよ♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年02月19日 00:04
shertonちゃん♪

うふふっ(*゜v゜*)
色いいっすかぁ(σ゚∀゚σ)⌒♪(●・`∀・)vぃぇぃ

見えにくいけどぉ~左㊦端にヤギさんを押してみたのぉ・・
でも、色も薄いし・・・

娘には、はんこ押さない方が良い
とか言われちゃうしぃ~シクシク(´pω;`)w
Posted by -ari- at 2009年02月19日 10:50
とんぼさん♪

(´∀`人)ぁりがとぉデス♪

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

とんぼさんも気をつけてくださぃネ((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by -ari- at 2009年02月19日 10:54
ぴこちゃん♪

うんうん!(^-^)来週の為に今週はじっ・・・と
我慢するぅw

アタシがもらったら、元もこもなぃもんねw・・(;´▽`lllA``

(´∀`人)ぁートン♪
Posted by -ari- at 2009年02月19日 10:56
∞ヾ(ε.εヾ)メ・メガネ…あ・・本当だ〜!?(;´▽`A
見つけられなくてゴメンちゃい(>_<)
来週は新作ハンコも持ってきてね〜^^
Posted by sherton at 2009年02月19日 19:19
shertonちゃん♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
新作持っていきまぁす♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by -ari--ari- at 2009年02月19日 22:04
こういう形のバック 作りたいんよ~!わたしも
今度、作り方教えて~!
Posted by まど-pまど-p at 2009年02月22日 16:23
まどちゃん♪

コメント遅れて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィねㆀ

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよ♡
今度会う時、羊毛代と一緒にd(^-^)ネ!
Posted by -ari- at 2009年03月05日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。