2009年03月31日

待ちに待った(。ゝ艸・)

今朝も朝から口の中がかゆかゆ・・鼻水ジュルジュル・・・な-ari-ですw

我が家の末っ子。昨日ようやく5歳の誕生日を迎えましたC=(^◇^ ; ホッ!

ここ数週間・・毎朝起きるたびに・「あと何回寝たら、かー の、お誕生日?」の繰り返し。

(*´ο`*)=3 ふぅ。。

幼稚園でも息子の誕生日は最後の最後、

同級生には、「まぁだ4さいなのぉ?あかちゃんねぇ~」と馬鹿にされ・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(「うるせぇーよっ!しゃべんなっ!」 と・・言い返しておりましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ(それもどーなのw))

何だかんだと強がっては見せていたもののwww

かなぁ~~~~~り気にしている様子でした(´艸`)クスクス

なので、昨日はとても嬉しかったようでした♪

待ちに待った(。ゝ艸・)

待ちに待った(。ゝ艸・)

ケーキはシュルプリーズさんで、息子の好きなディケイドにしてもらいました♪

ディケイドの絵の所だけ、自分でたべるっ!!と聞かないのでw

おあずけさせられていた私達でした~(*≧m≦*)ププッ


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
息子さん、お誕生日おめでとうございま~す

今は早く年を取りたい見たいですが、先々は逆の考えになるもんね(^^ゞ (笑)
Posted by とんぼ at 2009年03月31日 12:14
息子クン!お誕生日おめでとう!
誕生日を心待ちなんて、やっぱり可愛いわぁ。
ま、アタシたちも歳はあんまり取りたくないけれど、誕生日っていうイベントは大好きだよね〜。
美味しいもの食べられるしさ〜お友達にも祝ってもらえるしさ〜、幸せ感じるわ〜。

小さい時のバースデーイベントって大人になってから影響するみたいよ。
ウチのダンナの実家は誕生日はあまり祝ってもらわなかったらしいので、アタシの誕生日とかあんまりイベントっぽくなかったよ(結婚する前とか)〜。子供が産まれてからイベントっぽくなってきたけど〜。
Posted by qq at 2009年03月31日 12:56
お誕生日おめでとうございます!
ようやくみんなと同じ5才になって嬉しいね〜♪
ケーキも大きくて美味しそうだわ(´∀`人)
Posted by ガネーシャ at 2009年03月31日 13:08
Happy Birthday☆彡
5歳おめでとう♪
待ちに待った誕生日は嬉しいだろ〜な゚+。(*′∇`)。+゚
三十路を越えたいまでは……誕生日がくることが恐怖(^^ゞ
Birthday Cakeだけが唯一の楽しいだったり(●^ー^●)
Posted by しそ at 2009年03月31日 22:14
ディディディディケイドだ~!
おぼっちゃま、誕生日おめでとう!
若いって、いいね~^^;
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月01日 09:06
☆お誕生日おめでとう~~~~~~ございます☆
大人になると年をとるのも嫌になるから(^□^;)
お子さんは誕生日が遅いことに感謝する日がくるかも!?ですね^^
シュルプリーズさんのケーキおいしいですよね♪
Posted by miryu at 2009年04月01日 17:53
とんぼさま♪

ありがとう♪( ^ー゚)vございます♪
そぉだよね~年いけば(人-)感謝してくれる時?が
来るよねぇw゚(-m-)

qちゃん♪

ありがとぉ(´∀`人)

ゎかるゎかるwwうちの旦那も最初イベントにお祝いするって
習慣無かったみたいw結婚してアタシのイベント好きに
おどろいてたよww


ガネーシャさま♪

ありがと(´∀`人)デス♪
最初自分のケーキだから全部たべるっ!
って言い出して(´艸`)クスクス
みんなでとめましたw
(人∀・)タノム ~食べさしてぇ~ってww

しそちゃん♪

(´∀`人)ぁりがとん♪
言ってる間にアタシももう直ぐ・・・
((((´=д=`))))) ブルブル・・・こゎぃよぉwww


まどちゃん♪

ディディディディケイド~の他にも・・
ククククウガ~も・・
毎日呪文のように聞かされw
変身してますww(;´▽`lllA``

miryu ちゃん♪

ぁりがとぉぉぉぉぉ(´∀`人)♪

きっと、息子も娘も、免許取るときは
私に文句言うでしょうww
しらんがな・・って感じですがwww(^w^) ぶぶぶ・・・
30過ぎるとようやく「よかったぁ~」と
思うのかしらね~o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by -ari- at 2009年04月01日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。