2009年05月08日

ありがとぉ(σ゚∀゚σ)⌒♪

昨日の朝、宅急便が届いて キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

素敵な彼女からの贈り物でした。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイ

何だか初めて見る美味しそうな詰め合わせ(´∀`人)ゎぉ

ありがとぉ(σ゚∀゚σ)⌒♪

勿体無くてwまだどれも食べてましぇんwうふふっ(*゜v゜*)

メッセージも添えられていて、感激ぃわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

気を使わせてしまって・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

でもでも、(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。デス♪お友達とお茶した時に、ボチボチ空けていきますd(^-^)ネ!


さぁて、我が家に来てこれを食せる幸せなお友達は、この指とぉ~まれw(* >ω<)ノ


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
はい!では早速!走って行きまーす。
ウクク。
Posted by qq at 2009年05月08日 08:21
あ~その「しろえび味」食べさせて♪
Posted by ぴこりん at 2009年05月08日 09:48
突然でビックリさせちゃいましたかね(*´艸`)
先日、美味しい餃子をいただいておきながら
お礼がかな~~り遅くなってしまいすみません(*ノωノ)

しろえびのは、私のイチオシです(○ゝω・)b
皆さんで召し上がってください♪
Posted by ガネーシャ at 2009年05月08日 12:00
こんにちは^^

どれもこれもおいしそうですが、えび!!気になります。。。
Posted by jg_610 at 2009年05月08日 21:49
q ちゃん♪

うしっ(σ゚∀゚σ)⌒♪まっとるでぇ~♪
つか。実家からかぁちゃんが来とりまんねんw
だ~か~ら~例の場所でw(='m') ウププ

ぴこちゃん♪

いつあげれるかなぁ~~(-ω-;)
じゃ。ぴこちゃんも例の場所へw

ガネーシャちゃま♪

(*′ノ∀`*) きゃぃ~ん
ほんとぉぉぉにありがとぉございまっす!(σ゚∀゚σ)
めっちゃサプライズで興奮しましたww
私もいつか、サプライズ返しをしたいで~す♪

jg_610 ちゃん♪

やっぱみんなえび好きですな(´艸`)
明日あえるかなぁ~♪
えび持っていこっか?w(*ノε` )
Posted by -ari--ari- at 2009年05月13日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。