2009年05月15日

パスタ~パスタ~♪

今日はたんまり頂いた筍を・・・どうするか(-ω-;)

と考えていたトコに!素敵な記事を発見v(-ω´・o)。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ワーイ

家族の大好きな ぱ・す・た(*′ノ∀`*) キャ

パスタ~パスタ~♪

151*yaさんの若竹パスタヽ(o'ヮ'o)ノデス♪
すぅんごくうまそぉで♪快くまねっこ承諾して下さったのでヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
やってみました!牛乳で、ホワイトソース風に おもったとぉりスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

うんまかったなぁ~♪わかめが無かったので、牛乳と、少し小麦粉いれて、
ねぎと、筍と、カマンベールチーズの食べ残しww(* >ω<)

入れて混ぜて混ぜ混ぜ~で、出来上がり♪ ぁ・・盛り付け下手でごめんなさい(; ̄ー ̄A

でも、むちゃ旨かったです( *'∀'人)

自分では到底思いつかなかった筍のクリームパスタ。
151*yaさん♪教えてくれて(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。

我が家のヒットパスタになりました♪


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
ariがとうございます☆  まねっこ嬉しいです♪
(↑しつこいですか^_^;)
 
ちなみに私は・・・
和風だし入りでした!(^^)!

ちなみに・・・今日はマーボー豆腐の素を使って
『マーボー筍』にしてみましたが・・・
これがまた簡単美味しかったですよん☆
Posted by 151*ya at 2009年05月15日 22:42
151*yaさん♪

コメント、ariがとうございますw(←気に入ってぃましたww)
ガンガン使いましょうww

なななぬぅ~((ノ)゚ω(ヾ))
マーボー筍!
(↑記事の筍の漢字間違ってましたw修正終了(´艸`)クス)
何だかうまそぉな よ。か。ん (*′ノ∀`*) キャ
Posted by -ari--ari- at 2009年05月15日 22:49
ほぇ~美味しそう^^タケノコのレパートリーの少ない私・・・
昨日、旦那さんがたくさん頂いてきたけど、まだ放置中で・・・
なんだか今日は頭がぽけぇ~・・なので、元気になったらまねっこして作ってみる~
Posted by ユーカリ at 2009年05月16日 10:21
ユーカリちゃん♪

( ̄□ ̄;)ぁゎゎ 熱は大丈夫なの??
ゆっくり休むんだよぉ~
アタシも筍のレパートリーは極少ww
一つ増えたから嬉しいゎんv(-ω´・o)
Posted by -ari- at 2009年05月16日 10:35
ariさんお久しぶりです・・・(^-^;)
ボイス見ましたよ~♪
ariさん美人ですね(^O^)
7月に行われるイベントに是非行ってみたいのですが・・・
Posted by miryu at 2009年05月19日 08:06
miruyuちゃん♪

お久し振りですぅ~(*′ノ∀`*)
ホビーショーオツカレシャン♪(◎´・ω・)ノでした♪
私は残念ながら完売しませんでしたw
残っちまったぜぇw(T▽T)
ボイス・・・Σ( ̄□ ̄ みちまったのですかぃ・・
丸々してるので。。(|||_|||)恥ずかしいです・・
イベント、是非いらして下さい♪♪
まってますょぉ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
miryuちゃんのイベントにも行ってみたいで~~す♪
Posted by -ari- at 2009年05月19日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。