2009年07月01日

出張はんこ教室~in teak cafe~

昨日は噂のteak cafeへ出張消しゴムはんこ教室に行ってきました(σ゚∀゚σ)⌒♪

お友達のまどちゃんからのご紹介でのご依頼でした☆

小さいお子さまがいらっしゃるので 外での教室への参加は難しいとのことで

チークさんのご自宅へ呼んでいただきました☆ありがとうございました!



今日は急遽?(笑)5名様の教室です((´∀`*))ノ

初めまして!の、それいゆサンも参加して下さいました!

おっきいおなかなのに、何度もむせさせてしまってすみませんでした(笑)
途中、産気づいちゃうんじゃないかと思った位でしたw

ホリホリしながら あれこれ おしゃべり♪
・・あ・・ホリホリ姿・・撮るの忘れましたwww(*´-ω-)σ ォィォィ…w


お昼にはビュッフェスタイルのランチ♪を頂きましたょ!

小さなお子さんがいてもここまで出来るなんて!スーパー主婦ですぞ。チークさん(*′ノ∀`*) キャ♥

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!感激ぃ(´∀`人)♥ (ここの写真は忘れていないw)

出張はんこ教室~in teak cafe~

デザート時には、それぞれの好みに合ったこだわりのカップに、美味しいコーヒー(´∀`人)
まるでカフェのような スイーツプレート♪

出張はんこ教室~in teak cafe~

すごい美味しかった~♪ ご馳走さまでした!


あっという間のステキ時間でした☆

楽しんでいただけた?ようでホッとしております♪
私も皆さんと一緒に消しゴムはんこが出来て楽しかったです♪

また、お会いできるのを楽しみにしていますね~!
ありがとうございました!


同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事画像
今更ながらw
嬉しいお届けもの♪
かぞくのひきだし展へ
q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
楽しい一日!
(σ・´ェ`・o)ンー
同じカテゴリー(*日々のこと*)の記事
 今更ながらw (2010-03-02 09:10)
 嬉しいお届けもの♪ (2009-11-18 20:47)
 かぞくのひきだし展へ (2009-11-17 14:32)
 q-tenへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2009-11-15 21:24)
 楽しい一日! (2009-11-07 20:15)
 (σ・´ェ`・o)ンー (2009-11-06 09:18)

この記事へのコメント
飛び入り参加、失礼いたしました^^
楽しかったです~!
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月01日 08:44
まどチャン♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
あれもこれも、まどちゃんのおかげですよぉ(´∀`人)❤
感謝してるゎん☆(*^m^*) ムフッ
ほんとだよぉ~(くどい?ww)
Posted by -ari- at 2009年07月01日 10:11
こちらこそ、お噂はかねがね、、、のariさん初対面でした☆
楽しい時間、ありがとうございました~~~♪
思ったより彫り彫りできて、うれしかったです☆

やっぱり、先生がいると違う~~~


でも、やっぱり文字は先生にたのみたいっ!
わたしは『そ』の文字でいっぱいいっぱいでした(><)
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年07月01日 10:45
それいゆサマ♪

(o^-^o) ウフフ♪とぉっても、「そ」 上手でしたよぉ~(´∀`人)
これでおしまい!なんて思わず、
たくさん作って見せて下さいね( *'∀'人)
楽しみに待ってマスぞぉ~♪
Posted by -ari--ari- at 2009年07月01日 22:38
昨日はご指導ありがとうございました☆
想像以上にハンコつくりは難しかったです。
でも細かな作業も皆でやると楽しいものですね。

毎日細かい作業していると肩こりませんか??
ひと息つきたくなったらまたおいでください。
夜中は困りますが・・・(笑)
今後もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by チークチーク at 2009年07月01日 23:53
チークサマ♪

楽しんでもらえて良かったです!

消しゴムはんこの楽しさは、
どんな形になったとしても、自分で彫ったという達成感。
押した時の形で目に見える嬉しさが
何ともいえず癖になりマスw

ぜひ、チョコチョコ作ってみて下さいませ☆

肩こりはメッチャひどいんですよw
アト・・目もやられます(;´▽`lllA``

是非!
美味しいコーヒーを飲みに寄らせて下さいね=^-^=うふっ♪

夜中は行きませんょぉ~!・・・たぶん(笑)
Posted by -ari- at 2009年07月02日 09:37
すっごい写真が素敵~☆
ほりほりしてるariちゃんも超素敵☆
美味しかったね~♪楽しかったね~♪
また集いましょう!^^
Posted by ぴこりん at 2009年07月02日 23:18
ぴこチャン♪

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
イベントが終わったらゆっくり・・❤d(゚ー゚*)ネッ!

・・・はんこのトコは忘れたのに・・w
食べ物は忘れないww

まだまだ花よりだんごの私・・・(-m-)ぷぷっ
Posted by -ari- at 2009年07月03日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。